適当でOK!

ゲームやアニメを中心に私が気になった情報を提供していきます。イベントなどに参加した時や気になった記事は感想も書いていきたいと思ってます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3DS「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」 東欧系のお姉さんキャラ「伊都香・リザヴェータ・イヴァーノ」を公開


ディースリー・パブリッシャーは本日,2012年3月15日に発売予定の3DS用ソフト「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」の5人目となる女の子「伊都香・リザヴェータ・イヴァーノ」の情報を公開した。彼女は,主人公と血のつながらない優しいお姉さんである。そんな身も心も年上の女性と,ひとつ屋根の下で暮らす主人公に理性は保てるのだろうか。


伊都香・リザヴェータ・イヴァーノ




5人目のキャラ!「伊都香・リザヴェータ・イヴァーノ」を紹介

伊都香(いとか)は主人コウヘイの血のつながらない姉。
東欧系の血を引いていて金髪で色白。コウヘイと同じ家に暮らす面倒見のいい優しいお姉さん。
そんな伊都香が、なぜか、コウヘイの夢の世界に現れるようになる。
伊都香には何か秘密がありそうだが・・・

キャラクターボイス:大亀あすか
誕生日:12月13日
血液型:O 型
おっとりとしていて天然ボケ。歳はコウヘイの2つ年上の19歳。

(ソース元:http://www.4gamer.net/games/142/G014273/20120113014/







うわしr・・・神々しいなー
天然ボケのお姉さんとか最高や!



関連記事

| ゲーム | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tekitodeok.blog.fc2.com/tb.php/99-41fd5ea5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

